FC2ブログ



だいぶ前にマグナム(14)を購入したのですが、5センチで硬めのディルドが肛門を潜らず切れそうな恐怖感が有りましたので一旦断念。

悶々としていたところで先日新しいグッズをアダルトショップで見つけ、早速購入してみました。
それがマニアックワールドR08というディルド。
以前、女王様にアナル拡張をお願いした際にファッキングマシンでケツマンコを激しく突いて頂いたのですが、そのときのサイズがこれと同等だったと思い、使って見ました。
先端が柔らかで非常に入れやすかったです。先端から竿に行くにつれて硬くなるのでスルスルと飲み込んで行きます。ロングサイズのディルドを使うのは初めてでしたが、腸壁を擦りながら肛門を出て行く感覚がたまらなく気持ち良いです。アナルオナニーをした30分前後はあまりの気持ちよさに膝の笑いが止まりませんでした。

あらためてサイズを比較。

IMG_6962.jpg

左から、エイナスストッパー7(に似ているプラグ)、マグナム(14)、マニアックワールドR08、みちのくディルドM。
サイズが全然違いますね。こんなに大きなものを咥え込めるようになったと思うと、もう普通じゃないんだと興奮が止まりません。
今のところ4.5センチが限界のようですので、もっと飲み込めるアナルを目指します。
こんどこそ女王様にフィストしてもらえるように頑張ります。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ゆめのひととき

先月のシルバーウィーク、とうとう初めてのSM経験をしました!

大阪の某有名店の女王様にお相手してもらい、
ボディストッキングにスク水姿で四肢を麻縄で拘束され、
フィストとファッキングマシンでアナルをガバガバにして頂きました。

もう幸せです。

女王様のブログにその時の写真を近々アップしてくださるということなので
とても楽しみでです。

思い出すだけでアナルが疼いてきます。

あぁ…また激しく蹂躙されてガバガバになりたい。

念願の

今週の土曜日に初めてのSM体験ができそうです。
アナル拡張とファッキングマシンとフィスト…考えるだけで興奮が収まりません。

初めてのSM体験ができるか

寒いとアナルオナニーをする気力を失われる自分ですが、うだるような暑さが続いてもしたくなくなります。

さて、私が勝手に尊敬しているこちらの方の動画を見て、マグナム14を購入しました。
…が、自分のアナルは4センチが限界。これは5センチなのでもう少しトレーニングが必要ですね。
先日チャレンジした際は1時間ほどほぐしてもダメだったので根気よく行きたいと思います。

さてさて、今まで風俗で調教を受けてたいとずーっと思っていましたが、シルバーウィークにようやくその夢が叶いそうです。
というのもシルバーウィークを利用して一人旅をすることになり、東北ではない遠い地方に行くことになったので、この際経験しようと思ったわけです。
予約は近い日にちになってからとのことだったので、ウズウズしながら予約する日を楽しみにしています。

旅行に行って恥ずかしい思いをして誰にも見せられない身体で帰ってくるって…とても背徳感がありますね…。
想像するだけで股間の膨らみとアナルの疼きを抑えられません。今から連休が楽しみでしょうがないです。

セーラー戦士

最近とある方のアナルオナニー動画を見て自分でもわからないくらい自慰をしていました。
その方の動画で一番興奮したのが8cmのプラグを挿入するもので、入った瞬間に上げた声とアナルがパックリ開いたシーン。
自分もいやらしいアナルになりたい…太いものでぐぽぐぽしたい…そんな事を思っていました。

久しぶりになりますが、自分もアナルオナニーをしたくなり、カメラで撮影しながらやってしまいました…。

続きに写真などがあります。

続きを読む

プロフィール

さんく

Author:さんく
27歳。社会人。
自分の本質を隠しつつ、変態行為へのあこがれを捨てきれずに現在へ至る。初投稿日はアナル拡張初日。どこまで拡張できるか楽しみである。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
